忍者ブログ
雑記 時々 SS 稀に PHOTO 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記がネタメモっぽいからメモで。
まあ、雑記なんだけど後々探すのが面倒なんだよね。


最近の我が家は母兄間で冷戦(?)真っ只中。
巻き込まれる身にもなってみろこのやろーと思いつつ日常生活を営んでいます。
昨日までは祖母の機嫌も悪かったけど今日になったら治ってたし、どうしてかしら?
8/1に微熱を出し、8/2の朝には回復、本日は夏風邪? ああ頭痛が酷かったね^^ とけろりとしています。
風邪なんて薬飲んで水分摂ってしっかり寝れば治るのよ、自己治癒能力舐めんな。
そんな感じでした。
しかし、8月初日に夏風邪とかバカすぎる(笑)
窓全開でちょっと肌寒いのに面倒だからってタオルケット一枚で寝てたのが悪いんだろうな。
みんな気を付けてネ☆



追記は卒制(サンクチュアリなんたら)の二人。
絵有り。
後日談妄想が基本。

拍手[2回]

PR
設定のみ。
時々落書きしてるのでその内絵も入れるかも。
随時追加。
希望的には誰かビジュアル担当してくれるといいよ、で、4コマ描いて萌えさせてくれるといいよ。
うん、あくまで希望的観測だけど。

拍手[0回]

コレの裏話。
会話形式の小話をいくつか。

拍手[0回]

書きたいものメモ。
あくまで個人用。

拍手[0回]

ふと、「ある日、私は男を拾った。いや、正確には拾ったではなく勝手に着いてきただけど。 男「下界とは全く暮らし辛い所だな。さっさと仕事を済ますか。女、お前の願いを言え」 電波?電波なの?面倒な相手に付き纏われてしまった。いきなり願いを言えとか言われても特に無いんだけど(笑)」みたいな乙女ゲがやりたいと思い付きネタをちょっと練ってみた。


あ、似たような感じ(というのも失礼)な素敵な乙女フリゲやった。
ハイパーウィッシュ」っていうの。
何かver.1.2とver.1.3と落としているあたりかなり忘れっぽいというかあほなんだと思う。
あと、密かに「ハイパーウォッシュ」とか「ハイパーフィッシュ」とか思っててゴメンナサイ、英語難しいネー。
とりあえず、鉄平のいい腹筋に癒された。
きっといい話なんだろう、じゃあ好きなものは最後にと思っていたはずなのに腹筋の魔力、最初に攻略していましたとさ。
それいからヒロインがボケ&ツッコミ両刀でサバサバした漢前なのできゅんきゅんしたり。ああいうヒロインが好きだよ、うんうん。
先輩は期間不足でもうちょっとあの嫌な奴! みたいな感じが欲しかった。でも嫌いじゃない、ああいうタイプ嫌いじゃない。
年下幼馴染君はちょっと苦手だったかな。ワンコの黒属性(病属性?)は好きなんだけど、中2というより病的って感じだった。ちょっとあの手の盲目束縛系はあんまり得意じゃないのだと気付いたよ。
3日間という短い期間の割に一日一日がしっかり描かれていたのでボリュームはそこそこありました。
でも、個人的には3日間であの怒涛の展開というのはちょっと早いかなと思わなくも無かったり。5~7日間くらいあっても良かったんじゃないかと。
あと、ED後のショートストーリーとかも欲しかったかな。ぶつ切り感が否めなかった。
うん、でもいい腹筋だった、ありがとう。(2回目)


折畳みでちょっとネタメモ。
キャラ(仮)とシナリオ(仮)

拍手[2回]

Profile
丞崎芽琉

 漫画やらアニメやらゲームが
 好きな所謂オタク
 だらだらゆるーく生きている

ついった
mixi
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
忍者ブログ [PR]