忍者ブログ
雑記 時々 SS 稀に PHOTO 
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、8月からずっと書いていなかったのか。
……あれです、携帯サイトに現を抜かしていました。えへー。


えーとですね、先日、友人に使わなくなったノートPCを譲って頂きましてネット環境が復帰しました。
携帯でブログを書くのは結構大変だったので有難いことです。しかも捨てるくらいならとタダで頂いたので、持つべきものは優しい友人だなと思う次第です。この場を借りて改めてありがとう友人H。
ネット環境最高だよ、2525で作業BGMとか聞けるよ、素晴らしいよ。

さて、近況といっても大したことがないんですよね。
最近の楽しみは年明けから始まる『新アニプリ』とか。
『新テニ』は連載始った当初は大して何とも思わなかったんですが数カ月前から読み始めたらちょっと面白いかもと思いまして。やっぱり試合は細切れで超次元テニヌを繰り広げているんですけど、前作よりも突拍子のなさというか吹っ切れて行き過ぎちゃった感じがね、超次元ギャグ漫画だよ、本当。
そんな感じで庭球が再燃している中、『アニプリ』の城成湘南戦から選抜の辺り、まあ最後の方が見たくなってるんですよね。
梶本のキャラソン聞いたらイケメン過ぎてヤバかった、四天の紛い物扱いされてたのにはしょんぼりしたけど(´・ω・`)四天も好きだけど城成も好きなんだよ。
希望は無いだろうけど『新テニ』に逆輸入してくれないかなぁ、某皮ごとオレンジのお兄様は逆輸入してたじゃないか。また、漫画でもアニメでもあの皮ごとオレンジが見れると思うとある意味胸熱ですね!
というか、『新テニ』は制作費どうなってるんだろう? 庭球キャスト(他校を含めた主要キャラ)って今だと結構豪華っていうか有名なベテランも多いよね。中の人変更とか居るだけで喋らないよとかは止めて欲しい、今回の映画はそれが寂しかったよ。
とりあえず楽しみですね。

あと、最近はまっているのは『ヴァンガード』かな。
最初は主人公にイライラしてたけど、今は厨2全開で主人公のキャラが迷子でウマウマ。
何より三和君が可愛い。三和君が可愛い。大切だから二回書いた。
TCG自体はやりたいと思わないけどアニメは面白いよ。
TCGやるならバトスピだけど、アニメはどんどん赤以外の肩身が狭くなってるし(´・ω・`)黄なんて殆ど出番ないじゃないか、コレクターじゃなくてバトルを見せろ。


そんな感じで、土日の朝アニメと庭球、あと美味しいもので生きてる私でした。
これからは週1程度でブログ書きたいですね。(希望的観測)



すげー、と感動したので張ってみる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
丞崎芽琉

 漫画やらアニメやらゲームが
 好きな所謂オタク
 だらだらゆるーく生きている

ついった
mixi
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
忍者ブログ [PR]