忍者ブログ
雑記 時々 SS 稀に PHOTO 
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かしこみかしこみもうまうす!
いや、かなりどうでもいいことでした。
母と畑に行くと何故かこの単語が発生します。
どうやら、祝詞の言葉がこう聞こえるらしい。
どうでもいいことですけどね!

今、『欲情-libido-』(加藤和樹)と『浪漫的世界31』(福山潤)のCDが欲しくてしょうがない。
しかし、今無駄遣いするわけにはいかない……やっぱり我慢かなー?
あと、結賀さとるの新刊も出てるんだよね、特装版が相当高いけど。でも欲しい、ファンとしては直筆サインのが欲しいけど、店頭には並ばないだろうな、予約しておけばよかったと軽く後悔。
後悔しないように旦那CDは通販してきた。開き直って婚姻届コンプしますよっ!

明日は友人達とお花見に行ってきます。
大変楽しみです。

そういえば、最近小野友樹さんのブログに日参してます。
全く、面白い人過ぎると思います、どんだけはまってるんだ……。
そういえば、明日からベイブレ新シリーズだ! それから三国志もやる!! おっさんがかっこいい!(何
今日のSD三国伝も思わずニヤニヤしてしまったよ。馬とジムとザクにニヤニヤ。
ニヤニヤするところが可笑しいだろうとw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
丞崎芽琉

 漫画やらアニメやらゲームが
 好きな所謂オタク
 だらだらゆるーく生きている

ついった
mixi
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
忍者ブログ [PR]