忍者ブログ
雑記 時々 SS 稀に PHOTO 
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiとついったで満足してた。
ブログって何かまとまった文章を書かなきゃいけない気がしてなかなか手が周らないというか何というか。
言い訳ですね、ダメですね。
まぁ、近況色々。
あとで、別にバトンもやります。送り返されてたのは知ってたけどなかなか←


4/7
久々の都会へ。
ちなみに購入物は
・君と僕。(8)
・ホスト部(16)
・ボーイフレンド(3・完)
・少年激覇ダン(1)
・月姫(8)
・チーゴと迷子の赤いハート(豪華版:絵本装丁)
・浪漫的世界31(福山潤)
・強力粉
漫画ばっかりです本当にありがとうございます。
あと浪漫的世界買っちゃったww
ポンチョーヌとゴミ収集車の以外があまり印象に残らない件について。
他のもいい曲なんだけどね。
チーゴはサイン付きがあるかと思ったんだけど発見できなかったので豪華版で我慢して買ってきた。しかし4200円は痛い出費だった……。
内容面白かったからいいんだけど。
そういえば、本といえば半分の月の完全版(改訂版?)の上巻が出てるんだよね、欲しいなー。

4/9
履歴書用の証明写真が無くなったので焼き増ししてもらってそれを受け取りにいくついでにリーフウォークへ行ったら美味しいタルトのお店が11日に閉店になると知り思わず衝動買い。

カフェキャラメルタルト、だったかな?
ほろ苦で大変美味しかったです。うぅ、本店は遠い……っ。
それから10日に遊ぶ予定があったのでおやつも作った。
 
ブルーベリージャム入りチーズパウンドケーキ。
ほのかにチーズ風味とブルーベリー風味。母がチーズケーキがあまり得意じゃないのでほのかチーズは良かったけど、ブルーベリージャムはもっと入れた方が良かったかな。そこは改良せねば。
まぁ、10日に遊びに行く約束は作った後にキャンセルになったわけですが(´・ω・`)

4/10
一日母の畑仕事の手伝いに借り出される。
暇だったしいいんだけど。
そしたら、先日手伝ったジャガイモが芽を出していました。

こうして見ると大変嬉しいです。
これから毎日大きくなっていくらしいので、出来る限りジャガイモの元へと日参しようかと。
夏前には収穫できるようになるらしい、楽しみだなー。
ちなみに写真の芽は男爵のもの。その隣の列には農林一号。


そんなもんだろうか?
ああ、そうだ、星月学園放送部の次回の放送に緑川さんがゲスト出演されるらしい。
楽しみですね!
ということは……次は鈴村さん? それともランダム?
友樹さんと高野さん二人のトークも楽しくて好きですが、それにゲストが入るとどうなるのかドキドキ。
隔週が待ち遠しくてしょうがない! 折角だからスペシャル版とかで1時間、いや2時間くらいやってくれないかな?
公開録音があったら行きたいくらいなんですが(´p`)
どんだけはまってるんだという話ですね、もうダメだと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
丞崎芽琉

 漫画やらアニメやらゲームが
 好きな所謂オタク
 だらだらゆるーく生きている

ついった
mixi
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
忍者ブログ [PR]