忍者ブログ
雑記 時々 SS 稀に PHOTO 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全√攻略完了。
シン、ソマリ、ディセ、それから総評という感じでいきます。

まあ、ワタルとナオヤは黒と白で回想が分かれてるところがあるからそこは埋まってないけど(笑)


拍手[0回]

PR
宣言通り、ナオヤ、それからアルヴァンドとルキアとノーマル(ロデオ)とワタルを攻略しましたよ。
以下閉じ込み

拍手[0回]

発売して暫く経ってはいるけど一応ネタバレ防止に追記へ。

黒選択キース√。

拍手[0回]

大剣持ちで小回りがきかないのだろう。
真三国無双6の話です。
ストーリーは魏呉蜀晋と全てやり、ED見ました。
ストーリーやるとキャラの印象変わったりするよね、劉禅ってなよなよした愚帝なんだと思ってたけど意外と切れ者なのかもしれなかった。しかし喋るペースが遅いからイライラする(笑)
どうでもいいけど司馬懿は不老よな、グラフィックが年取らないだけなんだけど息子持ちには見えない、司馬師と司馬昭の父親には見えないよ。
星彩と関平と劉禅は三角関係っぽくていい。個人的には平×星彩押しだけど、平は関羽と同じ戦で没するみたいなのよね。
平に劣等感を抱いてる劉禅→星彩もいい。
この三人はいい感じに青春妄想させてくれる。私が星彩好きなだけなのもあるけど。
しかし、趙雲の小野坂ボイスを聞くと笑いそうになるのに諸葛亮の小野坂ボイスはあってて気にならない不思議。てか、あんな穏やかな小野坂珍しいと思うんだ。
あとはちまちまとクロニクルモードや台詞集を埋める作業になります。
星彩、元姫は随分育ったから尚香育てようかなぁ? 尚香育てるなら誰付けようか……旦那(劉備)、父(孫堅)、兄1(孫策)、兄2(孫権)、悩むわー。


ゲーム繋がりで、リアルロデ始めました。PS2版です。
久々の乙女ゲーのせいか常時喋り口調のテキストに違和感。
あと、マップ上イベント少ない。あってもヒロインによる説明語りだし。まだ序盤だからかしらと思ってるけど……。
バトルも面倒臭いし厄介なものに手を出したものです。
しかも現在攻略中キャラは二周目以降に攻略がオススメみたいなタイプ。
マップ移動とか面倒臭いところも多いけど頑張ってみる。
しかし、戦闘は3Dにしなくても良かったんじゃないかと。
さくさくやりたい派の私にはいまいちの操作性。


そんな感じのゲーム生活。
8月に無双6がPSPで出るから買おうかしらん?

拍手[0回]

Profile
丞崎芽琉

 漫画やらアニメやらゲームが
 好きな所謂オタク
 だらだらゆるーく生きている

ついった
mixi
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ
忍者ブログ [PR]